2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『最近の一押し!!!』と募集〜!

最近店頭に並んでいるあのでかいパン!!! だいぶ前から販売したかったのですがなかなか販売できず。。。 オープンから1年がたち食パンが定着してきたので イタリア系の食パンみたいな位置で販売したいと思い!! テンピュールの枕ではありませんよ〜・・…

『明日から!』

お休みありがとうございました。 明日からまた、よろしくお願いします!週明けから食パンなどの予約を再開する予定です! 食材の調達や、計画停電でなどで製造が困難な場合は 申し訳ありませんがご予約出来ない場合もあります。 予約していただいた方にもご…

『お休みのお知らせ!』

3月の20日(日)〜24日(木)のお休みを頂きます。 お客様には大変ご迷惑おかけします。 休み明けの25日(金)からまた少しでもラインナップを増やしていければと。 先日から、特大フォカッチャの量り売りはじめました。

『あす以降の営業時間のお知らせ!』

被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます 東京都世田谷区は計画停電の第4グループにあたります。 世田谷区の中でもどこが停電するのか情報が交錯しているため 営業時間が不安定な状態です・・・ 停電の時間により今後当日に営業時間、製造できる商品、製…

『地震の影響・・・ご予約について・・』

被災された方々、また、そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。今日は、なんとか営業ができましたが 明日以降 乳製品を中心に色々な食材が輸送が困難なため 入手ができなくなりそうです..。 申し訳ありませんが、しばらくの間、ご予約を承れなく…

『スタッフ募集のお知らせ!』

[:W500]1、パン洋菓子製造スタッフ (正社員) 2、販売+製造補助スタッフ (正社員) 3、製造補助+洗い場+清掃 (パート)昼から夜まで出来る方大歓迎 4、販売パート (パート)昼から夜まで出来る方大歓迎※今回の募集は女性スタッフのみです ※パート…

『ホワイトデーに新作!』

ホワイトデーに向けて新作焼菓子!!登場! その名も!!!!! スノーボールではなく『Sudoボール』!!!!! 北海道産の発酵バターとアーモンドパウダーを贅沢に使い ホロホロで口溶けよく焼き上げ粉糖で仕上げた贅沢焼き菓子!! 美味しいですよ〜特…

『春の新作!』

[:W500]久々の新作か〜って春はもうすぐ!!! 去年も人気があった『桜』が曜日限定で復活!! 昨日、久々に焼き!!いい香りが!! 曜日が決まり次第ご報告します〜『桜』 モチモチの生地に、北海道産の大納言、ウグイス豆 お餅、桜の塩漬けをたっぷり混ぜ…