2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『今年も1年ありがとうございました!』

今年も1年ありがとうございました [ 去年は長年一緒に働いたスタッフやパートさんとのお別れも多く 大変な1年でした! そして今年は新しいスタッフとがむしゃらに突っ走った1年でした! それでも何とかお客様と家族のようなパートさん達に支えられ なんとか…

『12月のお休みと年末年始の営業日お知らせ!』

宜しくお願い致します [

『2014年度版シュトーレンと和みの販売予約のお知らせ!』

シュトーレンのご予約のお知らせ! 今年も沢山のご予約本当に ありがとうございました。 そしてお電話が繋がりにくくお客様には 大変ご迷惑おかけしました。シュトーレン 和み 販売ご予約数が残りわずかと なってきました。 ご購入予定でまだの方は ご予約を…

『シュトーレンの発送についてのお知らせ!』

シュトーレン発送についてのお知らせ!!第2回目の発送分は只今完売致しました12月8日送りのシュトーレンの受け付けは只今を もちまして終了させていただきます。 沢山のお電話ありがとうございました。 皆様よろしくお願いいたします

『シュトーレン発送についての知らせ!』

シュトーレン発送についてのお知らせ!! 第一回目の発送分は只今完売致しました 12月1日、2日分の発送のシュトーレンの受け付けは只今を もちまして終了させていただきます。 沢山のお電話ありがとうございました。 次回のシュトーレン発送の受け付けは12月…