用賀『らぼうふ』


用賀の人気焼き肉店『らぼうふ』にいってきました
夕方5時営業なんですが14時から店頭のノートに
名前を書きにいかなくてはいけないので大変です・・・
電話の予約はコースしかできないため食べる3時間前に
いかなくてはいけないので相当時間に余裕がないと
食べに行けません。
でも良質なお肉を安価でいただけるので1年ぶりに。
厚めの肉は味がしっかりしていて、油の香りがたまりません
でも個人的には薄い肉のほうが味がなじんで大好きです。
今度は清澄白川の『たじま』にいってみよ〜

駒沢公園の『叙々苑』は個室で静かにゆっくり食べるには
味に、雰囲気に最高です。  今のところ一押し!!!
『コムタンクッパ』最高です!!!
焼き肉は最高〜