栃木県佐野市にいってきました!

今日の自分があるのはいろいろな人の支えがあり
感謝しなくてはいけないな〜と最近思います。
両親や兄弟をはじめ両親のおじいちゃん、おばあちゃんの
ささえがあり今があると思います。
今日はお世話になったおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りと
あと二カ月で100歳になるおばあちゃんに会いにいってきました。
子供のころにいつも一緒にヨモギを積んでは
草もちを作ってくれたおばあちゃんに16年ぶりに会ってきました!
久々の対面に、思わず涙
今日はあらためて、両親の健康なうちに親孝行しなきゃ!!
と思いました。
[:W500]

佐野といえば佐野ラーメン
親父お奨めの『赤見屋』にいってきました。
[:W500]
メンマが大好きなので『メンマ中華そば』を注文
自家製手打ちの、ちじれた極細の麺は今まであまり
食べたことのない食感でびっくり!
鳥ガラの透きおったスープもあっさり美味しく
親父一押しだけあるな・・・と
大盛りを平らげてしまいました!

今日は日帰りで忙しかったけど楽しい1日でした。