ブログのために『デジカメ』買ってしまいました

[:W500]

美味しい食べ物を撮るのが大好きなぼく・・
いつの間にかブログの写真をとるのが大好きに
なってしまいました。

写真は奥が深く、綺麗に撮れると凄くうれしいのです!
いつも写真を撮るとき、自分がプロのカメラマンに
なったつもりで、納得いくまで結構撮っちゃいます!
そんなわけで腹減ってるのに、なかなか食べないで
写真撮ってるときあります・・・・・・・

カメラの性能で、好みの明るさや色、ボケたり
納得いかないときも多いので
今回少し勉強して相談してデジカメ購入。
『リコー CX1』
ズームに強くさっそく撮ってみましたが良い感じ!
今後はより一層、美味しい写真を載せますので
よろしくお願いします。
って俺の職業なんやね〜んっ!