『大吉』

松陰神社の名店『大吉』上海料理のお店です。
お奨めは『空芯菜の炒めものです』
大吉は空芯菜の炒めものが何種類もあります
是非、来店した際は、どれか一品いっちゃってください。
炒めものの横に添えてある茶色いソースこれが旨いんです!!
しかし何のソースかうまく表現できずお伝えすることができません・・・
美味しいソースなんだけどな〜  とにかく美味しいです!

そしてもう一品
『牛肉とレンコンと中国野菜の炒めもの』名前うる覚えです・・・
これも上品な味付けでご飯がすすみます。
現在貧乏なもので、ご飯1杯で2品〜
ご飯3杯は食べたいよ〜と心で叫び味わいました。

大吉は凄く美味しいのですが少しお値段がしますのが悩みです・・・

だいたい一品1000円〜1500円してしまいます!
ちなみに大好物のご飯は1杯250円
大盛りはなんと400円ひぇ〜
いつの日か大人食いしてやるー

本当に美味しいのでぜひ松陰神社に行った時は行ってみてください。