『ロブション』→『ウェスティン』


今日は、両親と兄の家族と8人で人気ビュッフェに行きました!
その前に両親が大好きなベーコンエピを買いにロブションへ。
僕もロブションに入社する決め手となった思い出のエピ!
初めて口にしたとき感動しました。
今日も山口シェフの手を止めて、お話してしまいました。
すいませ〜ん。

そして目的のウェスティンホテルのビュッフェ!
前回は平日だったのでゆったりしていたのですが
週末はお子様連れが多く大混雑で賑わっています!!


お願いして予約しておいた席は落ち着いていて最高でした。
壁際に階段を1段あがり長いテーブル席が2つあるんですよ!
それにしても綺麗ですよねウェスティンのビュッフェは!
まずはカボチャのポタージュ。濃厚でお上品!

ぼくはなぜか毎回いろいろな美味しそうな料理があるなか
『カレー』を沢山とってしまいます。
今回も2杯食べてしまいました。
周りからはカレーの食べ放題に行ったほうがいいんでないの・・・と
そのとおりかも・・・

食いしん坊のぼくは、毎回目移りがすごく今日もどれを攻めるか
悩みまくりました。
肉ばっか取ると必ず後半きつくなります・・・
デザートも沢山あるし
あ〜大好物のエビが沢山あるとたるたるのせて10個くらい
もってきたら、案の定後半きつく・・・隣の方からエルボ!!!

あと今回美味しかったのが『チーズのフライ』
カマンベールや数種類のチーズがあり、かむとジュワーで美味しいです!
食べすぎ注意でもたれてしまいました!

少しお値段はするのですが、美味しい料理と綺麗な雰囲気
たまには行きたい贅沢ランチでした!