『韓てら』

今回は清水君がお奨めとゆうお店
『韓てら』にいってきました!
毎回会うたびに、海鮮チヂミが最高に旨いんですよ〜
とゆうので本日確認にいってまいりました!
[:W500]
これが噂のチヂミ!
ひぇ〜!!! う・ま・い・
サクサクのふわふわで、口どけがよく
魚介の食感もよく美味しい!
今まで食べたチヂミで一番美味しい!!
[:W500]
そしてこれが韓てらサラダ。
味よし、食感良し、見た目よし、ボリューム良しの
これまた美味しい!!
[:W500]
そしてお約束の『コムタンクッパ
毎回、僕は店員さんに、同時にライスをたのむので
コムタンにもご飯入っていますが、よろしいですか・・・
と聞かれてしまいます。
お肉はご飯がないと盛り上がりません!
[:W500]
そして久々に食べた『上たん塩』
おうぃし〜!
[:W500]
そしてカルビ!!
こちらもとろけるようで美味しいです!
[:W500]
そして初めて食べた『サムギョプサル』
肉厚のバラ肉をカリッと焼いてー
[:W500]
サンチュ+えごまの葉+みそ+ニンニク+ねぎ+ニンニクチップ+青唐辛子
と包むのに大忙し!!
これも美味しいですね〜
[:W500]
ザルの葉を見るだけで興奮気味!!
見せ方うまいな〜このお店!!やるな!
[:W500]
少しお高いですけどお財布に余裕があるとき
また食べに行きたいです!
空間づくりや、料理の見せ方、味と勉強になるお店でした!
いや〜楽しかった!