『ブロートハイム』


今日は桜新町の名店『ブロートハイム』に
おじゃましてきました。
朝早くから沢山の焼き立てのパンが続々と店頭に並びます!


個人的にこうゆう硬い雰囲気のロールにチーズやソーセージなど
はいったパンが大好きです!
引きちぎるように食べれる感じがたまりません!

カイザーゼンメルも気になる一品!
結構雰囲気のあるリーンなパンが好きなんだよな〜

ちょうどサンドイッチも出てきました。
ハード系にチキンやラタトゥイユなど美味しいそうです!

ブロートハイムはハード系から菓子パン、地方菓子やドイツパン
まで幅広くしっかり作りこんでいる商品ばかりでいついっても
凄いな〜と思います。
おとなりにはりっぱなカフェスペースもあり最高のお店です!
いついっても現場に明石シェフがたたれているからこそ
長い年月、素晴らしいお店作りが維持できるのだと思います!
経営者になると現場をまかせきりになりがちですが
経営者そしてパン職人として素晴らしい方です!!
今日もお忙しい中、ありがとうございました。
また勉強によらせていただきます!!