長崎ちゃんぽんとモツ煮 『長崎』

前から気にはなっていたが入りづらく敬遠していた『長崎』
今日は思い切ってのれんをくぐってみました!
『俺はなんてバカだったんだろう〜』
美味しくて、このボリュームこの価格!!
モツ煮が大好物な俺。
なかなかモツ煮とご飯だけ食べれるお店すくないから大発見!
これがお奨めのモツ煮!

女性には少なめのチョイスをお奨めします。
定食にせず、単品でモツ煮小とライス小で¥400です(十分)

そして名物(らしい)の魚介系のスープ!
これまた美味しいです。
そして量も半端ないです!!!

そして俺はキョンシーか!!!と思うくらいの
大盛りご飯!
予想外のボリュームに心の準備が・・・

そして嬉しい箸やすめの、お漬物!
最高だ〜!

なんとカウンターに梅干し発見!
このご飯の量だと欲しくなりますねー!
ナイス梅干し。

そしてこれが『長崎ちゃんぽん』
こちらも麺と具が1:1くらいな勢いです!
さっぱりしていて美味しいです。


いや〜お値段以上!
おなか減った時は是非お奨めです。