『酒井さん』

今日はロブション時代から大変いろいろと
かわいがっていただいている師匠の酒井さんと
久しぶりにご飯に行きました。

最近なにかと利用頻度が多い『大吉』
いつか大人食いが夢の1軒です!が・・・
今の俺には無理・・・・さびし〜
と今日は酒井さんに御馳走になってしまいました!

そしてそんな時に、新しい料理を開拓・・・
と今日はジャガイモのサラダを!
歯ごたえがあり旨い〜!

そして『黒酢酢豚』
やばい!肉が柔らかく衣はカリカリで黒酢とからみ最高!!

『フカヒレの餃子』
見てくださいこの恐竜の背中みたいな包み!!
う〜ん いまいち表現・・・
美味しさが伝わらん〜
香草が入っているので好みがわかれる餃子!パクチーかな!?
いやー今日は楽しいお食事会でした!
結婚祝いとオープン祝いまでいただいてしまい申し訳ないです!
今後ともかわいがってください〜
今日はありがとうございました!