『本日念願のオープン』

本日は雨の中沢山のご来店ありがとうございました!
これから少しずつアイテムを増やしながら良いお店に
したいとスタッフ一同頑張っていきますので
これからよろしくお願いします。

そして沢山のお祝いの花を頂きありがとうございました!
もうオープン前のお店の前は感動しました!!
まるで『笑っていいとも』状態です!!!
お世話になった方に、恩返しできるように
素晴らしいお店作りをしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

ロブション 山口シェフ、たうちシェフ、佐々木さん、柏木さん
これにはビビりました!!!!!
ありがとうございます!
オープンの模様はまたお時間を見つけ沢山アップしたいと思います!

久々の睡眠いや仮眠!!よ〜し頑張るぞ!もう出勤!!!