『本当にありがとうございました』今後ともよろしくお願いします!

[:W500]


色々な方の支えや応援があり無事オープンすることができました。
そして色々な方から、お祝いのお花を頂き感動しました!
本当にありがとうございました。
[:W500]
オーブンのパヴァイエ社さん、並木さん、藤森さん、中川さん!
[:W500]
小金井君立派なおはなありがと〜
[:W500]
お店の前がすごく豪華できれいになり感動です!
[:W500]
西野シェフ、伊原シェフありがとうございました!
[:W500]
金長さん夫妻こんな手作りのお花を!!かわい〜
[:W500]
本当に沢山のお花に囲まれ感動のオープンを迎えれました!
本当にありがとうございました。
今後ともブーランジェリー スドウをよろしくお願いします!