『いよいよ』

[:W500]

毎日、閉店後にせっせと飾り付けをしてきた『クリスマスツリー』
がもうすぐ完成します!
いつもはワンちゃんを警戒していたのですが
昨日はなんと〜お子様がパン食い競争ならぬ『ディアマン食い競争』
みたいに、ひもで結んだディアマンを食べていました!!!
ビックリしました! 
幸い焼きたてなので、サクサクで美味しいかも・・・なんて
今日から、飾りパンもつき、完成間近!!
休み明けから、お店のテーブルが『クリスマスギフトコーナー』に
変身してしまうので少しの間、ご迷惑おかけします!
いろいろなクリスマスギフトを展示しますので
是非、見に来てくださいね。
[:W500]

予約も受け付けていますのでよろしくお願いします。
当日のご購入ですと、少し包装にお時間を頂いてしまうので
事前にご予約をしていただくとお渡しがスムーズなので
よろしくお願いします。
みなさん是非、かわいいツリーを写メしに来てくださいね!

ブーランジェリー スドウ  03−5426−0175