『並木組のみなさんと忘年会!』

昔からいろいろとお世話になっている並木先生と並木組のみなさん!
オープンの時は素晴らしいお花をありがとうございました

今日は、並木組の忘年会にお邪魔させていただきました。
沢山のスイーツ好き、パン好きな方たちとお話が出来て楽しかったです!
また今後ともいろいろご指導よろしくお願いします!


そしていろいろなパティシエの方とお話でき良い刺激を頂きました!
今日は久しぶりに安食シェフとお話ができ楽しかったです。
来年は美味しいケーキが食べられそうな予感!遂に!!お店が!!


そして盛り上げ番長のロートンヌの神田シェフ!!
お店の方が変装したり、本当に面白い方です!!
礒崎シェフとも初のご対面!!
みなさんオーラが凄くて久々に緊張しちゃいました・・・
今日は、久しぶりに外出していろいろな方とお話しできて楽しかったです!
よ〜しまた明日から頑張るぞ〜!