『遠い昔のブログの答え・・・』

[:W500]

以前ご紹介した12月の『スペシャリテ』の
クイズのお答えは〜!
と言うか誰も答えを待っていなかった気が・・・
正解は クロワッサン オ ザマンド でした!
アーモンド好きにはたまらない仕上がりです!
サクサクのクロワッサンに、濃厚なラム酒入りのパティシエール!!
そしてラム酒風味の外は香ばしく中はしっとりのアーモンドクリーム!
そしてこいつは恐竜か〜と言う感じの突き刺さったアーモンド!
一つ一つ丁寧に刺したアーモンドこれがこだわりのお仕事なんです!
大変なんですが美味しさのポイントなんです〜
乗っけるだけだと簡単なのですが食感と香りが単調なんです!
刺すことにより、刺さった部分はレアーなアーモンドで
先端に行くにつれ香ばし食感と香りがします!
クリームに仕上げのアーモンドと、色々なアーモンドの味と香りを
お楽しみいただきたい一品です。
それをひき立てるパティシエールが最高に美味しいです!
朝一回の焼き上げなので、是非オープンを狙ってゲットしてくださいっ!