『スイーツガーデン アジキ!』


ヘロヘロの体を奮い起し7時に起き目指すは『北山田』
先日オープンした『スイーツガーデン アジキ』へ!!
連日400人以上が大行列していると聞きつつ
ダメもとで出発!!
案の定大行列が・・・・
こんな大行列は僕の記憶によれば、子供のころに並んだドラクエの発売前夜
か巨人対大洋の横浜スタジアムの外野席以来です!
いや〜恐るべし安食さん!
ケーキも出来たてを提供したくつくりだめしないそうです!!
やっぱり安食さんのケーキは素晴らしいフォルム!早く食べたいです!
首都圏にまた素晴らしい名店が生まれました!!
お疲れのところ写真まで撮っていただきすいません!
伊藤ちゃんも緊張気味!!
いつになったら食べられることやら〜
落ち着いたらまた再チャレンジ!!!


カネナガさんもお疲れ気味かと思いきや!!
趣味の自転車で今から勝どき橋〜羽田空港な方面にサイクリングだそうで!!
元気だ仕事後に・・・・すげ〜
それにしても今日は歩いたな〜

『スイーツガーデン アジキ』→『ベック』→『トツゼンベーカリ』→
『パリゼット』→『トゥールモンド』→『ネモ』→『ヒンメル』と巡り
休暇なのにヘロヘロやばい!!
久しぶりのお休みに詰め込みすぎた・・・・
と思いつつ手には『アバター』が・・・・・・これまたみたい映画がやまづみ!
あー沢山お休みが欲しいよ〜と叫びつつ
美味しい食パンを仕込むための天然酵母
『ホップ』の種継ぎに向かう僕でした〜!!!