『サプライズにポロリ!』

今日は凄いサプライズに夫婦思わず涙がポロリ。。。
仕事を終えて帰ろうとした時!!!!
なんと夕方で上がったルミちゃんがいるじゃないですか〜
伊藤ちゃんがなんと忙しい中、僕たちの『結婚1周年』の
お祝いケーキを準備していたのです!!
それもビックリするのが、そのケーキは葛飾区の『コトブキ』さんの
ゾムこと希(のぞむ)さんのスペシャル苺のタルト!!
わざわざ夕方で内緒で上がり、往復2時間以上もかけてケーキを
取りに行ってくれていたのです!!
忙しいくお疲れの中、いろいろと考えて計画していた伊藤ちゃん!!
本当にありがと〜〜〜!
うちの看板娘の伊藤ちゃん最高です!!!
今後とも須藤夫婦をよろしくお願いしますね!