『満腹〜!!』


本当にいつ行っても美味しく大満足で腹がはちきれてしまう
丸の内『グットドールクラッティーニ』!!
久しぶりなのでメインコースに挑戦!!!
いつもすいません倉谷シェフ〜!!
シャンパンにトリッパを御馳走に!

臭みもなく美味しい〜!!と
『トリッパ』とフォカッチャをモグモグ・・・これはたまらん!

続いて『地野菜のサラダ』

シンプルに塩とビネガーでサッパリ頂きます!
今日は地野菜の下にスライスした大根の酢漬けの塊が!!!
毎回何が潜んでいるか楽しみです!!(いろいろ変わります!)


ココで本日二回目のサプライズ!!!
シェフの夏のスペシャリテの『桃のパスタ』が!!

桃の甘さジューシーさとパスタの塩気が最高のバランス!!
アクセントのミントと白胡椒が絶妙で旨い!!
パスタの太さ硬さと絶妙!!これはここでしかお目にかかれない
スペシャルパスタです!!  是非食べてみてください!!


そして次に本日のアンティパストの中から
『江戸アナゴのホニャララ』(忘れました)と冷製コーンポタージュを!!
これは旨い〜!!
アナゴの下には色々な夏野菜が!!!
アクセントにスライスされたミョウガが!!素晴らしい
ポタージュもコーンの甘さと香りが!!濃厚で旨いです!
この頭を出しているモッツァレラ!!がなんとも!


お〜すでに腹が少し満たされ始めたぞ・・・と毎回ボリュームにビックリ!

次に『豚のラグーとしし唐とシソのフジッリ』と
  『タコと茄子のパスタ』名前かなりあいまい・・・すいません
倉谷シェフといったらパスタ!!本当にいつも美味しい!!
今回特に『豚のラグーとしし唐とシソのフジッリ』感動です!

沢山入ったやわらかい豚のラグー そしてしし唐!!夏だね〜
アクセントの『シソ』が素晴らしい役目を!
これは旨すぎです!!!是非ぜひ!!


ヒェ〜腹がいっぱい!!!と心で叫び

そしてメイン前の口直しに『グラニテ』が!!
これが胃をリセットしてくれる!!!少しね〜
これがまた美味しくおしゃれ〜っ
『グレープフルーツとワサビのシャーベット』

フルーティーなあとにワサビの香りとツ〜ンと!!素晴らしい〜
いよいよメイン今日は何かな〜とワクワク!


シェフがメインは少なめにしとくねと・・・・怪しい笑みを・・・・
予想はしていたがやはり『ヒェ〜』大皿やないかーと!

しかし嫁さん食べる気満々!!今日は頼もしいぜ〜相棒!と
しかし旨そうなジューシーな牛肉を前に
あれあれ旨いとすすむすすむ!!地野菜たっぷりでこれまた最高!!
お肉を食べつつグリルした色々な野菜を食べサッパリ食べれます!!
新鮮な野菜が旨い!!


もう食えん大満足!!!
この後ドルチェいけるかな〜と心配したが
これまた美味しくペロッと!!!

トロピカルなフルーツとジュレとソルベが!!旨い
お前の限界はいつなんだと自分に問いかけ
今日も大満足の『グットドールクラッティーニ』
最後の珈琲も美味しく頂きました!!


美味しい物を食べると幸せだ!!!
俺たちも美味しいパンやお菓子で皆さんを幸せにするぞ〜と
いろいろと料理を通して勉強させてもらいました。

先日いろいろなギフト箱をみてきましたので
準備が整い次第焼き菓子から発送を開始したいと思います!!
来週からまたブーランジェリー スドウをよろしくお願いします!


『夏休みのお知らせ』

7月11日(日)〜7月26日(月)  夏休みを頂きます。

7月のお休み

4日(日)、5日(月)

11日(日)〜26日(月)まで


※8月は通常どおり日・月定休です