『明日から よろしくお願いします!』

長い夏休みを頂きましてありがとうございました!
また明日から、よろしくお願いします!
焼き菓子のディスプレイをかえてみました!
なかなかいい感じです!!

明日からリュバーブとフランボワーズのジャムが店頭に並びます!!
リュバーブの酸味と食感にフランボワーズの甘さが美味しいです!!
ミルクジャムシリーズを全体的に糖度を少し下げ従来より柔らかく
トロ〜リな食感にしてみましたので!
後味さっぱりで美味しいです!!

今日は朝から忙しくみんなで焼き菓子!!
明日も品ぞろえばっちしでオープンしますので
よろしくお願いします。

最近のお昼ごはんは『冷麦』サッパリ美味しい〜
この『ヤクルト』さんの冷麦なかなかコシがあり美味しいです!!是非!