『今日は渋谷へ!』

[:W500]

今日はえりちゃんと伊藤ちゃんと3人で渋谷へ!!
何を食べようと相談しつつ・・・・
ブーイングを受けつつ大好物の『ラーメン』
なんで休日までラーメンと・・・・お二人・・
しかし渋谷といったら『喜楽』
大好物の『もやし麺』
焦がしネギ醤油の太打ち麺旨いです!!
そして汗だくだくで涼みに『ヤマダ電機』に!!
[:W500]


これまた大好物の大型テレビ!!
訪れるたびに眺めてしまいます!!
年々安くなる大型テレビ!!ずるいぜ〜〜
昔は70万〜したのに・・・・
テレビ売り場は何時間見ても飽きません!!
いつか買ってやるぜ〜60型!!!
と思いつつ
[:W500]

3人で今話題の3D!!!
こいつは凄いぜ!!!
アクオスやいろいろ見たが一押し3Dは『ビエラ』のプラズマ!!
やばいぜ水しぶきが〜〜〜
これは楽しめる!!!
メーカーにより全然違いますね〜でもまだこれからどんどん進化しそう〜
[:W500]

お!!肩こりか伊藤ちゃん!!!
お疲れ様です〜
よ〜しまた明日からも頑張りましょう!!