『お誕生日会!』

今日は、みんなで枝里子のお誕生会をしました!
こうやってスタッフが集まる機会がオープンからなかったので
凄くうれしく楽しく素晴らしい会になりました!!

今回は深田君の素晴らしい料理にブーランジェリー スドウの
フォカッチャを合わせて頂きました!!
ふむふむ大きく焼きシットリ口どけ最高で旨い〜!!!

そして今日のお料理を少しダイジェストで!!!
まず前菜のトウモロコシとウニのスープ!

これに上から濃厚なスープを注ぎ頂きます!
そしてサバとほにゃららの一皿!!(すませんシェフ〜あいまいな説明・・)
脂がのっって美味しいです!

そして御養卵のカルボナーラ
濃厚でたま卵!!うまい!
レストランまであの幻の卵が!恐るべし関東○○!!

そしてサンマと岩ノリのパスタ!
今年はサンマが高いみたいですね〜
贅沢な仕上がり!!

そしてシェフ一押しトマトとマッツラレラと松の実のパスタ!
シンプルで美味しいとシェフ自信作!

そして3種類のメインの中で珍しく魚をチョイス!
ひぇ〜カラフル!!
歯ごたえのある香ばしいお魚!!
あとカモや牛肉とみんな美味しくいただきました!!

平松君も大忙し!!
パスタの盛り付けまでこなします!!
いや〜成長しとるな〜!!!嬉しい限りです!!!頑張れ平松!!

そして平松デザート達を少しご紹介!!
サプライズお誕生日デザート!!(下にオルゴールが隠れているんです!)
嬉しい演出!!

そしてイチジクのタルト!!バニラアイスとラムレーズン!

マンゴーのソルベの二段デザート!!

そして伊藤ちゃんサプライズの生デコ。
お誕生日にはシンプルに生デコ。
大好物のマンゴーがサンドしてあります!

そして仕上げに美味しい丸山珈琲を頂きまして大満足!!
たまにこうやってみんなでお食事すると楽しいですね〜
気がつけばもうすぐ1周年!!素晴らしいスタッフだな〜
今のブーランジェリー スドウがあるのは
素晴らしいスタッフに支えられながら
素晴らしい業者さんに支えられながら
素晴らしいお客様に支えられながら
今日までやってこれました!そして
今日は枝里子のためにスタッフが集まってくれて
嬉しそうな嫁さんの顔が見れて僕も嬉しかったです〜
今後ともよろしくお願いします!!!
そして今日いろいろとご協力してくださった深田シェフをはじめ
フリックのスタッフのみなさんありがとうございました!!
また明日から頑張ります!!!
エリちゃんお誕生日おめでと〜(^^)