『秋の新作プリン登場!』

もう少しで夏も終わり秋がきますね〜
今週いっぱいで『贅沢マンゴープリン』が終了します!!
よろしくお願いします!
明日は食べ収めですのでお早めに!!!
そこで来週から新しいプリンが登場です!
名前は『須藤プリン(メイプル)』と今のところ考えています!
といっても須藤プリンのお砂糖をメイプルシュガーにしただけではないんです!
更にリッチに、生クリームと牛乳と卵黄を配合した『濃厚なめらかプリン』
に仕上がっています!!

先ほどみんなで試食しましたが『かなり旨い!!』旨いです!!!
メイプル好きの僕にはたまらないプリンに仕上がりました!
明日の土曜日(4日)限定 はなんと!!!
お味を知っていただきたく¥350→¥300
限定 30個ですので是非お試しください!