『サプライズ!とお礼!』


最終日の今日、なんと!!!!
ルミちゃんが1周年記念お弁当を作ってきてくれました!!
なんていい子なんだ〜
御馳走様でした〜

この1年を振り返ると
本当に良いスタッフに恵まれて安心して商品を作ることができました!
嫁さんに支えられ、伊藤ちゃんをはじめ
掛川さん、高橋さん、増田さん、高尾さん、多田さん、西堀さんの素晴らしい
販売チーム!!!
オープンから平松君やロブションチーム、ふくこさん、ルミちゃん
そして色々な方に製造も手伝っていただき頑張ってこれました!!
両親、兄貴をはじめ色々な方が相談に乗っていただきあらためて感謝です!
そして素晴らしいお店を建てて頂いたカントーさんはじめ
食材、包材などを卸してくださる沢山の業者さんにも大感謝です。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

これからも初心を忘れず頑張っていきますのでよろしくおねがいします。
イベントお疲れ様でした〜