『グット ドール クラッティーニ!!最終章!!』

いよいよスペシャリテの『パスタ』!
1皿目は『とっておき、生うにのスパゲッティ』
濃厚なウニのソースと大粒のウニが隠れていて最高です!


2皿目は『シャラン鴨のラグーと木の子のスパゲッティ』
これは美味しいです!!
塩気のきいた鴨とたっぷりのキノコ!!!
気の利いたコメントはできないですが超旨いです!!
いや〜そろそろ腹がパンパン!!!
まだメインを残しやばい・・・・と
ラニテで口直し!!
これが美味しい〜


きび砂糖とワサビのシャーベット!!
これで胃がりせっと!?か
まだまだいけるぞ〜と!!!嫁さんのほうが食べる気満々!!!


きた〜!!!
大きいお皿で『牛テールの煮込みとお野菜たち!』
ここでこのボリュームイケるのか!?
と爽やかなお野菜も!!これまた美味しい!

2人で美味しく頂き!!!
今日はデザート無理だな・・・と思っていたら
これが大好きなソルベが!!!
お腹がいっぱいなのにこれが進む!!!

大好物のラフランスの濃厚ソルベとシャンパンのゼリーの中に
ピオーネとブルーベリーがおしゃれな1品!!
これは最高に美味しいデザートです!!
大盛り食べたい〜!!!
今日は久しぶりに、胃が破れそうなくらい食べてしまった!!!
本当にいついっても美味しい!!!
料理人は本当に凄いですよね〜
料理にパンにデザートに!!
限られた厨房スペースでこれだけのクオリティーの料理を作るのだから!!
今日もいろいろ勉強になりました!!
とゆうか美味しい物沢山食べただけだろ・・・・・
倉谷シェフ!!いつも美味しい料理を御馳走様です!!
来月はお店のスタッフと食べに行きますのでよろしくお願いします!!