『ガレット・デ・ロワを交換しよう〜!アカシエ興野夫妻編!】

今年は数件のガレット・デ・ロワを頂きました!!
まずは先日お伺いしたときにガレット・デ・ロワ
交換をしましょう〜と興野シェフと盛り上がり
わざわざお店まで届けてくれました!!
でわ交換の記念撮影を!!と
濃い顔の2人が繊細なお菓子をもって異様な空気か!?
なんてお互い自信作を手渡し!!
しっかり火のはいったパイがサクサクで旨い!!
来年は僕もまた新たな層と火入れで数種類のガレット・デ・ロワ
挑戦してみようと勉強になりました!!
そして頂いた焼き菓子がビックリするくらい旨い!!!
久しぶりに焼き菓子で感動しました〜
今度いったらサロンでパフェ!!お店で焼き菓子たらふく購入したいな〜
時間を見つけてご飯行きましょう〜もちろん焼き肉!!!
今日はわざわざありがとうございました〜