『天気の悪い中 沢山のご来店ありがとうございました!!』


天気の悪い中 沢山のご来店ありがとうございました!!
ヴァレンタインに『Sudoの生チョコ』『Sudoのオランジェット
そして『焼き菓子』などを選ばれる方を厨房から見ていて感激!!!
ありがとうございます!!頑張った甲斐があります!!
今度はホワイトデー!!!
カロンやりたいな〜と思いつつ時間が・・・・
よ〜し頑張るぞ!!
今日は常連のお客様からなんと!!!!

僕に!!!ヴァレンタインにチョコのケーキを!!!感激!!
御馳走様でした〜!!旨い!

そして嬉しいことに
第一弾の『ガトーバスク』が大好評でして!!!
今週で20台が売り切れてしまいました!!!
また時間をみつけて仕込みますのでもう少しお待ちください。