『浦和で腹パンパンや〜!』

今日はエリちゃんと伊藤ちゃんと3人で浦和に遠征!
疲れた体を奮い立たせ早起きして乗り継ぎまくること1時間半
やっと到着目的地の『アカシエ』に!
クープ アントワネットを食べて感激したので
先日シェフのブログの新作パフェ『クープ タヒチ』をみて
もうこりゃ〜食べに行くしかないなと・・・
アカシエのサロンの最大の魅力は凄く美味しいデザートを
目の前で興野シェフが作ってくれる!!そしてお菓子のお話まで聞ける!!
[:W500]
お菓子好きには最高に幸せな空間なんです!!!
エリちゃん大感激〜
[:W500]
なかなかこんなレベルのデセール食べれませんから〜
これが新作『クープ タヒチ
[:W500]
これは旨い〜
タヒチ産のバニラのジュレとバニラアイスが
パッションのソルベとクリームもうたまりません大好物です!!
そして上の飾りのパッションメレンゲが最高〜
生クリーム付けて食べるとたまらん〜

[:W500]
そしてまたまた注文『クープ アントワネット』
これも超〜旨い!!!

そしてシェフこだわりの自信作『ティラミス』
[:W500]
本当のティラミスは3つの定義があるらしくて
この自信作は本場のティラミスの再現なんです!
日本ではティラミス風がほとんどだそうです〜
大人向けの濃厚な味わい!

そして『モンブランのデセール』
しぼりたての濃厚和栗モンブラン!!
[:W500]

三人でもう腹パンパンや〜
[:W500]
お忙しい中な長々とすいませんでした〜
今日は御馳走様でした
近々ご飯でも食べながら興野ワールドを聞かせてください〜
楽しみにしています!!