『今週のお奨め!』

明日は季節のコンフィチュールが登場です!
去年に大好評でした、川場村の吉野ブルーベリー園さんから
摘みたての甘〜いブルーベリーが届きました!!
農園から直送なので新鮮で本当に美味しいです!!
明日から限定30瓶販売しま〜す

疲れたお目目にいかがですか!!!
上品な甘さに仕上げました〜
ヨーグルトに食パンにいかがですか〜

先週限定7瓶ですぐ売り切れてしまった『パイナップルとバニラ』
明日から限定15瓶販売します〜

こちらもヨーグルトが最高にあいます!

あと定番商品の『昔ながらのマドレーヌ』
少し焼き方を変え新しくなりました〜
なかなかいい感じです!
昔よりよくなったマドレーヌ!なんて。。。
是非!