『感謝の夕べ!その2』

記念撮影一挙公開!

お久しぶり第一弾!
ショコラドアッシュ、フォルテシモアッシュの統括シェフの
若林さんです!(中央)
前の会社で凄い刺激を頂いた
凄い職人です!相変わらず元気洋菓子界の沢村一樹(笑)
そしてロブション時代にいつも一緒に遊んだりパン作っていた
小金井君!今はクラブハリエのパン屋さんジュブルリタンの統括シェフをしています。来年こそ琵琶湖にいかねば!

お久しぶり第二弾!
松原さんです!
ロブション時代によく足を運んだ恵比寿のカフェマディ!
久しぶりの再開でした!
いつかマレーシアに遊びに行きたいですね〜

そしていつも色々とお世話になっている清水さん!
1年半ぶりの再開

面白いパン作りますのでいつでも言ってくださいね〜


お久しぶり第三弾!
オーヴェルニュの井上さん!
いろいろなコンクールで活躍されていて僕も色々と刺激を頂いています!
立石には知り合いのケーキ屋さんコトブキがあるので近々
遊びに伺います!
アゴの雰囲気が似ていますが兄弟じゃありません(笑)

お久しぶり第4弾!
僕がでた大会のメンバー3人です!
セトレボンの大西さん(左)
日本を代表するブーランジェール!
相変わらず元気でした!
隣は
ポンパドール佐々木さん。
その大会の大賞とられました〜
そしてマンダリン東京の保要君!!
ちょいちょい前職場のブレドールに遊びに行って仲いいんです!
みんな久しぶりで盛り上がりました〜

お久しぶりでもない第1弾!
渋谷にいくたびヴィロンにいってしまいます!
ヴィロンの松田君です!
最近コンクール頑張ってるんだよな〜
レトロドール分けてくれないかな(笑)
それにしてもどこまで伸ばす〜髪!!!!

はじめまして第一弾!
シェサガラの相良さん。
コンクールや雑誌ではよくお見かけしていたのですが
今日ははじめてお話しできて楽しかったです!
九州行くときには寄らせていただきます!
凄く綺麗な丁寧なパンを焼いている職人さんです〜

次の日に九州チームでご来店!
今度九州いきますのでご飯いきましょう〜

なんと!
テオブロマの土屋シェフと!!
職人とはと!貴重なお話を聞かせてもらいました
ありがとうございました!
今年も並木組の忘年会でコウノトリじゃんけん楽しみにしています

フェイスブックでおなじみの楠田さん!!
今日はきていただけるのかと思い待っていました〜(笑)
今後ともよろしくお願いします。
そして京都志津屋の小林さん!
こっそり当日お店にきていたんですよ〜
3人でスーツなんで目立っていました〜
またお待ちしています!
そしてミルヴィラージュの渡辺さん
来年米山さんに連れて行ってもらいます(笑)
いろいろな方とお話しできて楽しかったです!
レーズン協会の皆様ありがとうございました!