『お誕生日おめでとう〜!』

今日は岩本の誕生日!
[
僕たち夫婦と伊藤ちゃんでプレゼント!
商店街の八百屋さんのイナミネさんに
協力してもらい配達してもらいました!
岩の大好物のみかんを!
たらふく食べな!
ビタミンとって風邪を出ないでね〜
おめでとう〜
旗の台のマロニエさんの大野さんが
わざわざ岩の大好きなチョコのケーキを作ってきて
くれました!
岩本も大喜びで良かった〜
大野さんモンブラン超美味しいです!
カシスと相性抜群ですね!
次回は4号でモンブランお願いします!
従業員のお誕生日ケーキはマロニエでお願いしようかな〜
[
仲間って素晴らしい〜
財産ですね!
年を重ねるごとに思います!
[
俺のピティヴィエグラッセまで狙ってるのか岩本!