『今日は!』

今日は忘年会で恵比寿にきました。その前に久しぶりに
ロブションによって来ました!
恵比寿のシェフの佐々木さんにシュトーレンをご馳走になってしまいました
来年はロブション同窓会開催したいですね!
[:W500]

今日のメインの忘年会!
行ってきましたビュッフェの最高峰!
恵比寿『ウェスティンホテル』!!
ロケーション、雰囲気、料理の質、種類と最高っす!!
今日は初の個室!!
想像以上の豪華さと居心地の良さに感動!
たまにはワイワイビュッフェいいですね!
[:W500]
第二回開催決定ですね!
今日も食いすぎて胃やられました
今日の発見!!
アイスコーヒー激ウマ!!!!
今年1番!のうまさ!!!!僕の好みですが・・・・

スタッフが楽しそうでよかったです!
時間を見つけてスタッフとご飯行きたいですね〜
みなさんビュッフェは楽しいですよ!

今日の岩本!!最初からケーキはないだろ!
何日ぶり!?ご飯?そんな勢い!
[:W500]
高尾さん!風邪気味の旦那を心配しつつもよく食べる!笑う!
最高ですね高尾さん!今日も癒されました!次は旦那も!
チョコタワー最高ですね!
[:W500]
るみちゃん!お久しぶりの再会!!
すごい量食べてました!黙々と!
相変わらずの元気娘!一緒にいると楽しいです!またいこう〜
[:W500]
エリと伊藤ちゃんは相変わらずこんな感じ!!
楽しそうに遊んでました!!
[
そして女性陣の大好物のデザート!!!

そしてデザート!別腹です!
[:W500
ご馳走様でした〜
次は!!

そしてどうしても見たかったあの作品を!
ミッションインポーシーブル4
[:W500]
仕事せねばと思いつつも恵比寿から六本木ヒルズに!
タイミング悪く一時間待ち…
しかしロブションでカシワギさんとおしゃべり!
お土産にベラベッカまでいただきご馳走様でした!
映画は期待しすぎたせいか
3の方が断然面白いです!
珍しく妻も寝ないで完走!!ポップコーン片手に!
今日は随分と胃の調子がいいな〜うらやましい
そんでもって映画のほうはアクション、ストーリーと
前作にかなわず!
正月は前作3をブルーレイでみよ〜っと!最高です!ナイト&デイも!

そして六本木といえば!
ショコラドゥアッシュ!
珍しくあのお方がドアマンを!
洋菓子界の沢村一樹こと若林繁さん!
[:W500]

相変わらずのしゃべり倒し!!
かご持たされ高いお菓子入れまくる、むちゃくちゃぶり!
恐るべし!

今日のお土産スイーツ!
[:W500]
恵比寿ロブションでシュトーレンアルザス使用シュトーレン『赤​』
六本木ロブションでベラベッカ
六本木ショコラドゥアッシュでショコラ
明日休憩にみんなで食べよう!
佐々木さんカシワギさんご馳走様でした!
今日は疲れた〜〜〜
明日の仕事にこりゃ完全にひびくな・・・・
若返りたい