『1年ぶりの実家!』

久しぶりに実家に!
昨日の暴飲で初日で胃が疲れちゃいました〜
が軽くおせちをつまんできました!
これが今回のおせち!!

すべてが手作りだそうで!!
マメだね〜そんな母の子だから作るの大好きな子に育ち感謝感謝!!

そして頑張って飲めないけど日本酒を!!
旨い!!酔わないからだがほしい・・・

そして自家製お出しの利いたお雑煮!!
旨い!!やさしい味で!柚子が最高!!
いや〜毎日食べたい!
こんなご飯、味付けなら長生きしそうな美味しさ!!
上品!  俺の食生活ひどいからな・・・濃すぎ・・・
今年はダイエットしますよ!!!

そして筑前煮!
特に椎茸大好物!!
いやー旨い!!空腹になる薬あればな・・・

松前漬け!!
おだ様にいただいた数の子使わせていただいてます!!
ご馳走様でした!!歯ごたえ最高で美味しかったです〜

酢の物、刺身も食べて腹パンです!!

夕ご飯はすき焼きで盛り上がりました!!
久々のすき焼き!!
超肉がうまく!!そして生麩やうどん!!
最高のご飯でした!!写真なくてごめんなさ^いっ!

僕たち夫婦が遊びに来ると
喜んでいろいろな食器に、美味しそうな料理をもりつけ
楽しそうにしている母と父を見るとうれしいですね〜
もっとこれからはマメに帰ります!!
元気なうちに両家の両親に沢山親孝行するぞ!!!

エリちゃんのお母さんも料理がお上手で!
ご飯がいくらあっても足りません!
えりが帰るといろいろ持たせてくれます!
どれもこれも最高に旨いんですが毎回面白いんですが
メニューがすごいんです!!
今回はなんと!!!

おせちのお料理にロールキャベツに、から揚げ、エビフライ!!

筑前煮超うまです!!しっかりしたお味で大好きです!
椎茸最高!!!!

いつも独り占めの!!数の子
カツオのお出しが最高にうまい!!これ本当に超うまです!!
小料理屋さちえこ出そうかな!って思うくらい

ナマスも旨いっす!鯖、ニンジン、大根と酢の味加減が絶妙です!

そしてなぜかロールキャベツ!
ぐでぐでですがエビ味噌風味のお肉がおいしい!

そしてそのエビ味噌をだしたエビ君が豪勢にエビフライに!
にくあつで美味しいです!

そしてとどめにから揚げ!!
おふくろの味堪能です!!
ご両家のお母様ご馳走様です!

そして今回の帰省の最大の目的!
母親が全く機会が苦手でパソコンもさわれず
父はたまにパソコンを開きブログを見ているみたいで!
両親が気軽にどこでも簡単にブログを見れるように
僕の大好きなアイパッドセットをプレゼントしました!
元気なうちに少ずつでも親孝行していきたいです〜
次回帰ったときはフェイスブック教えてきます!!
できるかな・・・