『今日は!』

今日はパリセヴェイユに!!
目的はもちろんガレット・デ・ロワ!!
無事に6号ゲット!
まずお店で感動したのはガレット・デ・ロワのディスプレイ!
いろいろなお菓子屋さんパン屋さんみましたがこれほどセンス良く
素晴らし打ち出し!見たことありません!さすが金子シェフ!すげ〜
[
入り口のシルバーのミシュラン君も王冠かぶり!何個ものガレット・デ・ロワ
ダミーディスプレイ!中央のショーケースのディスプレイ!
ガレット・デ・ロワ好きには感動ものです!

ガレット・デ・ロワのお味は!!素晴らしい!!
今年も美味しい!
パイの食感、香り、口どけ、クリームのしっとり感、香りとバランスが最高!
勝手にライバル意識・・・・・・・すげー旨い!!

しかしうちも今年はすげーですよ!!旨い!!期待していてくださいね!

そして1カット目でフェーブかんじゃいました!痛い!あぶね〜
皆様注意して食べましょう!!!!!
うちのも入っていますので!!!

そしてケーキがうまい!
オレンジのサヴァランやばいです!キャラメルのアクセントとみずみずしいオレンジ!
これ超お勧めです!
[
そしてフランジパンヌとバニラムースの旨いこと!!
これもおすすめ!!!

パリセヴェイユ最高のお菓子屋さんです!!

今日は忙しい中!佐藤さんありがとうございました!

今日も金子シェフに会えず・・・
お時間あるとき、是非ブーランジェリースドウへ!!お待ちしています!