『スタッフからぎりぎりチョコ!!』

こんなじじ〜にスタッフが気をつかって・・・

伊藤ちゃんとお母様から
郡上の伊藤ちゃんちの畑のお野菜たっぷりのおにぎりと、お惣菜セット!
旨い〜晩御飯にいただきました〜!ありがとうございます!
[:W500
そして岩っちょから
駄菓子セット
パフのチョコ棒ナイスセレクト!
ありがと〜
[:W500
大野さんから
コンフィチュールを!!
おしゃれ〜
手作りチョコ期待してたのに旦那様だけだそーで
[:W500
掘りさんからは
ロールケーキを!!
大好物なんでたまらんです!
[:W300]
掛川さんの娘さんからは手作りアメリカンなチョコを!
マシュマロ入りで美味しい〜

そして高尾さんからは僕の大好物のヨックモック!
食べ出すととまりませんね
[
そしてフクコさんから
手作りザッハトルテ
[
もちろん生クリーム添えて食べちゃいます
うまーい

皆さん
今日は皆さんありがとうございました!
一日で3キロはふとったかな〜