『肉食女子会開催!?』

肉食女子会開催〜!
ってスタッフと今日は青山の『フロリレージュ』に!
[
少し贅沢な女子会です!
乾杯は、常連様に頂いた2009年のうちのお店のオープンの年のヴォジョレーを!
美味しかった〜!伊藤ちゃんもほろ酔いです(笑)
素晴らしい会で飲めて良かった〜!ご馳走様でした!
[
僕はお酒弱いんで大好きな贅沢微発砲ブドウジュースを!美味い!
[
心地よい緊張感の中美味しく楽しく食事ができて大満足!
[
岩本が途中ナイフを逆に使い肉を切るとゆうハプニングはあったもの(笑)
[
マネージャーの近藤さんの面白いサービスがまた料理を盛り上げます!
[
川手シェフ、近藤さん最高の時間をありがとうございました〜
彼の凄腕は私のものよ〜んっ(笑 )おいたがすぎました
川手シェフファンの方すいません〜
[