『今日は!』

今日はルルソールの清水夫妻と
龍吟さんに和食を食べに行きました!
[
お酒飲めないので僕ら男二人は金のウーロン茶!
桃の香りがする〜〜フルーティー
お料理はお任せコースです!
品数が多く色々楽しめて最高です〜美味しい〜
[:W500
[
[:W500]
[
清水夫妻とはよくご飯に行くが楽しい!
[
[:W500
[
またいこ〜な〜(ここで!?(笑)とりあえずなんか書かないと写真の間が(笑)
[
[
[
それにしても腹がはちきれそ〜
お料理の最後は鰻!!
なんとお腹に余裕がある方はお蕎麦が出てきます!!
[:W500

[
料理の世界はすげ〜な〜
と今日も感動した!
同じ職人として食を通して人を感動させる笑顔にさせる
そんなパンやお菓子が作れるよう明日からもがんばるぞ〜!!!
[:W500
[:W500