『明日の土曜は!』

明日は夏休み前の最後の営業です。よろしくお願いします
色々頑張るぞ〜

明日もいきますキリワッサンアナナス!

[
キリクリームチーズコンクールでグランプリを受賞した思い出の作品です
クリームチーズとパイナップルの最高の組み合わせ!
[
限定60個 ¥400
数量限定ですのでお早めに〜

そして
キャラメルバナーヌショコラとアプリコットの2種類のデニッシュ!
オープン  各12個 15時30 各10個 
[

ショコラフランボワーズ  オープン 限定8個
[

明日はレアなあの商品が!!
『北海道バターサンド』
[
数量限定でオープンから出ます!限定10個です
凄く口どけよくこの時期すごく溶けやすいので
イートインでいただくのがお勧めです!
お持ち帰りには保冷剤をお付けします〜
口の中でバタークリームが溶けミルクパンと
最高の組み合わせ!
是非!
そして〜オススメの
『贅沢マンゴープリン』
高級マンゴーのアルフォンソを使用した濃厚でなめらかマンゴープリン!
中には贅沢にマンゴーの角切りが!!!
そしてたっぷり生クリームで仕上げます!

見てください美味しそうでしょ〜
ジュ〜シ〜なマンゴーの角切りの待つカップに!!!
濃厚なアルフォンソのマンゴープリンを投入!!!!
[
マンゴー好きにはたまりませんね
夏のおやつにいかがですか〜
[
お土産にスドウプリンとセットでいかがですか〜
『とろ〜り杏仁プリン』¥300  明日は限定12個です
[
杏仁プリンに夏らしくアプリコットとパッションのソースを合わせた
甘酸っぱい爽やかな仕上がりです~!


[
『サンフォニーマングー』もお奨めです〜
マンゴーピューレで仕込んだ香りよいフルティーな爽やかな一品です!
そして
[
『完熟パイナップルとバニラ』のコンフィチュールもお奨めです!
残りわずかです!!
[
この時期だけの限定商品ですので是非!
ヨ〜グルトに入れたら超美味しいです(笑)

そしてタルティーヌたちも色々な種類が出ます!
超豪快タルティーヌはヤバイです!
明日は特別ナスが多すぎ注意報です(笑)

そして夏野菜のタルティーヌも豪快に!!!

お昼前限定でミディートマトのタルティーヌが限定12個でます!
焼くと甘い甘い〜
ミディートマトを豪快に!
これに自家製
ニンニクバジルOILを合わせ
焼き上げます!
おーーいい香りが
[:W500
そして気まぐれサンドウィッチがお昼に出ます〜
明日はプティバゲット
厚切りバター+ペッパーシンケンハム か カントリーローストハム+グリエールチーズ
と2種類のカスクートたちが出る予定です!!手が間に合うか心配・・・・・・


他にも色々とご用意していますのでよろしくお願いします

明日は気まぐれ生デコレーションが・・・

限定6号と4.5号が合計10台でます!!

桃のデコレーションとマンゴーのデコレーション2種類でますので是非!
スポンジ、生クリーム、フルーツと自分好みに分厚くサンド!
結構食べごたえある仕上がりで大きいですよ〜
自分的に本当に美味しいです(笑)
是非!

デコレーションの御用意しかなく大変申し訳ありません

明日は夏季休業前の最後の営業です
スタッフ一同明日もがんばっていきますので
皆様よろしくお願いします