『洋菓子マウンテン!』

ついに到着!
腰がいたたっ〜
[
かっこいいな〜とまず一声!!
『洋菓子マウンテン』
木の店づくり、芝生に
周りの雰囲気と最高で、早くも興奮気味!
[
そこに 水野シェフが登場〜
自慢のソフトクリームを(笑)
[
このソフトが旨い!!
まず向かうは自慢のショコラワールドのお部屋へ!!
[
[
ウォ〜かっこいい〜
レンガがヤバイ!
[
ディズニーのアトラクションかと錯覚するような完成度!
ショコラやマカロンがぎっしりヤバイです!
夏じゃなければ沢山お土産買えるのに・・・

カレボー大使!!すげ〜
[

お〜凄い音がと横を見ると
餅つき!?
[
いや食パンだ〜
これがモチモチで美味しいの〜
よしパンもいただいたし次は!!
よ〜し
長旅の疲れにはまずケーキだと外のテラスで大人食い!
[
[
[


最後にソフトまでいただき大満足!
いや〜美味しかった!
ローケーションが最高です!
緑の芝が広がりそこに広がる木造のおしゃれなお店たち!
俺もいつか木造のお店やるぞ〜
なんて興奮しちゃうくらいいい感じです!!
1件目から食べすぎたぞ
水野シェフお忙しい中ありがとうございました〜
[
また食べに来ます!
もちろん冬に!!
ザッハトルテ食べに!

次はグルニエドールさんに続く〜