『久しぶりの!』

[
今日はロブション時代の仲間と久しぶりに
集まりました〜
僕のパン屋としての1件目の修行先のロブション!
山口さん、大橋さん、佐々木さん、柏木さん
色々なこと沢山あって久々に思い出話に
超盛り上がり(笑)
嫁の枝里子もロブションンでお世話になっている
先輩方を前に少し緊張気味〜(笑)でも楽しそう〜
今日は本当に楽しい食事会だったな〜
昔一緒にきつい修行をした仲間が
今もこうして集まり楽しく食事をするなんて
最高です!
僕はロブション時代の仲間が大好きです。

シェフブーランジェ 統括シェフ 山口シェフ
[
恵比寿 シェフブーランジェ 佐々木さん
[
六本木 シェフブーランジェ 柏木さん
[
マンダリンホテル シェフブーランジェ 大橋さん
[
みんな尊敬するパン職人の有志です!!

これからもみなさんよろしくね〜
今日はありがとうございました〜

嫁さんのお誕生日までお祝いしていただいたうえ
歌まで!!(皆さん歌がうまい)
[
関谷シェフ、斉藤支配人はじめ、
スタッフのみな様ありがとうございました。


最高のお料理達!

イベリコ生ハム〜
ノンアルコールビールでいただきました(笑)
[
アワビの前菜!旨い〜
[
パンをつける山口さんお奨めのオリーブオイル!
そこのヴァルサミコがさすがロブション!アクセントに最高です
[
これまた濃厚で香ばしく美味しい
ポタージュ!!
[
そしてオマールエビ!!
[
パリパリで旨い〜
[
お肉はイベリコのステーキ!
[
桃のデザートに
[

ロブションのお料理は旨い!!!!
次回は恵比寿に渡辺シェフのお料理を!!