『改装工事完了〜!』

ついに今週で改装工事が終わりました〜
皆様お疲れ様でした〜
今回の改装で期待の新人が入社してきました〜
[
ウィンターハルター君です!
本当に賢く良く働き大変助かっています(笑)
[
そしてステンレスも張替少し設備の配置を変え
水回り、ガス台周りの作業性がup!
[
ピカピカは気持ちがいいな〜
綺麗につかいましょ〜(笑)

そして思いのほか皆様気づかれない・・・・
陳列棚、予約棚の設置

これが
ビフォー
[

これが
アフター
[
素晴らしい!
従来のイメージを壊さず気づかれないくらいの改装がコンセプト

二段目の陳列棚も女性目線に!
10センチ下げてみました〜
[
そして店内、店外のペンキ塗り!
かなり明るくなりました!
[
これは疲れた〜
もうやりたくないよ〜(笑)
休みなのに夜中に。。。顔が怖い
[

そして新しいテーブルと椅子たち!!
[
そして
イラストレータの秋山さんの大作の絵!
[
感動しました!!
見てください!!
世田谷線の切符がお店のオープン日と結婚記念日に!!
[
本当にありがとうございました

そして勾配を緩くして滑りづらくした
ニュ〜スロープ!
上り下りが少し楽に!!
[
素晴らしい改装ができました!

施工、デザインしてくださった
カントウ商事様、スペース工房様ありがとうございました!
金子さん前川さん大変お世話になりました!
素晴らしいお店になりました!

これからお店をされる方

なかなか信頼できる施工パートナー探しは難しいですが
本当に素晴らしいです〜
これからお店をやられる方お悩みの方
是非!!お奨めです!
今後ともよろしくお願いします〜


ワンちゃん結んでください〜(笑)
[