『3周年イベント商品!御予約の方はお早めに!』

3周年記念イベントのスぺシェルコラボ企画の
商品を各日数量限定で予約開始します!

今週から予約開始しましたが、曜日、商品によって予約分完売
していますのでご予約の方はお早めに〜

商品のお渡し期間
10月23日(火)〜10月27日(土)

スペシャルコラボのシェフたちご紹介!

メツゲライ クスダ
楠田裕彦シェフ
[
[:W500

ドイツ、フランスで修業を積み帰国。
クスダハム工房の工場長を経てメツゲライ クスダ
六甲道店、芦屋店をオープンさせる
メツゲライとはドイツ語で自家製のハム・ソーセージ
屋さんを意味します。製品作りのスタイルと精神は、余計
なものを加えず素材の味を最大限に引き出す伝統的な製
法と味がこだわりのお店です。
楠田シェフのメニューは!!
まずはスペシャリテの定番


パテ ド カンパーニュ(田舎風パテ) 150g ¥900
豚レバーを使用したフランス伝統製法のパテです。


テリーヌ ド ヴォライユ  150g  ¥1000
播州百日鶏とフォアグラを使用したテリーヌです。
コクのある鶏肉のお味をお試しください。


ソーシッソン ド フォア(燻製レバーペースト) 120g  ¥600
粗挽きのコクのあるペーストです。
レバーのクセの無くたべやすく仕上げています!

合計3種をご用意しています!
スドウパンとの相性抜群!!!
ワインにトーストしたスドウパンにシャリュキュトリー
想像しただけでよだれが
楠田シェフが3周年記念のためにご用意してくれたスペシャルな
テリーヌやレバーペースト必見です!!



レストラン バカール
金山幸司(オーナー、ソムリエ)、石井真介 シェフ
[
渋谷から少し離れた閑静な住宅街松濤に佇む13席の小さなフレンチレストラン『バカー
ル』。田崎真也氏に師事したソムリエの金山幸司の独特なサービスと、オテルドゥミクニ
フランスで修業した石井真介シェフの遊び心ある料理で連日満席の都内屈指の人気店。
フレンチにアレンジした『バーニャカウダ』が人気の定番メニューです!!

この季節の厳選したお野菜を、特製カニ味噌バーニャカウダーソースをつけて。
パンを軽くトーストして、つまみながらバーニャカウダル!!
最高です〜


3周年記念限定バーニャカウダーセット(1〜2人前) ¥1300
※厳選されたお野菜 + 特製カニ味噌バーニャカウダーソース(60g)



フロリレージュ
川手寛康 シェフ
[
西麻布『ル・ブルギニオン』など経て渡仏。帰国後、白
金台『カンテサンス』のスーシェフを務め2009年『フ
ロリレージュ』を南青山に開店。フレンチの基本と伝統
を踏まえつつオリジナリティーあふれる料理が人気のレストランです。

黒毛和牛とアクセントにフォアグラを贅沢に使用し
アクセントに色々なフルーツやチョコレートなど入れたシェフの自信作!!!


『川手カレー』  200g  ¥750
フォカッチャにつけてもよし!ご飯にかけてもよし!


めったにお目にかかれない川手シェフのカレー!!
これはまとめ買いだ〜(笑)




フリック
深田景シェフ
[
トスカーナ州『テンダロッサ』丸の内『イルギオットー
ネ』などを経て、2008年南青山に「FRICK」をオープ
ン。生産者から直接取り寄せた旬の食材を使用し、季
節感豊かなイタリア料理をご用意しております

須藤さん3周年×FRICK
■菜園風カポナータと地鶏のロール  200g  ¥630
 
FRICKといえば野菜料理 今回はイタリア野菜のトマト煮『カポナータ』と
ロール状に成型しジューシーに焼いた地鶏を合わせ ソースを作りました
野菜がたっぷりとれて あっという間に野菜不足解消です♪
トマトやズッキーニ、秋ナス、タマネギ、パプリカなどをオリーブ油で炒め合わせて
数種類のハーブと共に煮込み作りました。
前菜としてそのままサラダなどにのせて食べても
スドウパンにのせたりパスタソースにしたりとアレンジも楽しめます。
温かくても冷やしても美味しく、とにかく野菜がたくさん食べられます。 
僕のお薦めの食べ方は・・・そうめんやうどん ご飯にのせて丼ぶりにしたりしても
美味しいですよ でもやっぱり スドウパンとベストマッチです(^−^) 

 
ジャージー牛ポルチーニ茸のミートソース  200g  ¥630


FRICK 秋の定番 大人気のミートソース。今回は特別にポルチーニ茸を使用して
パンとの相性抜群のソースをつくりました♪
粗挽きにした神津牧場ジャージー牛をたっぷりの赤ワインと一晩漬けこみ 
香味野菜とトマトと一緒にじっくりと煮込んで作りました。 
仕上げにゴロゴロにカットした
イタリア産ポルチーニ茸を贅沢加え深いコクとボリューム感のあるミートソースが仕上がりました
トーストしたパンの上にのせて食べてもよし もちろんパスタのソースとしても良し
どんなお料理にもマッチする1品です!

景シェフこだわりのお料理を是非!




ビストロ トロワキャール
木下聡二郎 シェフ
[
2010年10月、松陰神社前にオープンした肉料理メイ
ンの18席のビストロです。都内のレストランで経験を
積み2010年10月夫婦二人でトロワキャールをオープ
ン。自家製のシャルキュトリーやビストロ定番の肉料理に情熱を注ぐ!


肉大好き木下シェフの自信作!

・牛ほほ肉の赤ワイン煮   

お肉100g+ソース100g+マッシュポテト100g  ¥1100

パンをソースに絡めてお召し上がりください〜

素晴らしいお料理がブーランジェリースドウに3周年に大集結!
お楽しみに〜