『3周年記念イベント開催!』

沢山のお客様、陰で支えてくださる業者の皆様方、スタッフのおかげで
ブーランジェリースドウ 3周年を迎えることが出来ました。
日頃の感謝をこめ色々な企画をご用意しました。

企画のご紹介

スペシャルコラボ企画お料理ご紹介!

フロリレージュ
『川手カレー』
黒毛和牛とフォアグラを贅沢に使用し、フルーツ、チョコレート
など合わせた川手シェフの自信作。
パッケージもかわいいでしょ〜
[

レストラン バカール
『バーニャカウダーセット』
[
石井シェフの自信作のカニみそバーニャカウダーソースと
この季節にお奨めの厳選野菜のセットです!


メツゲライクスダ
楠田シェフのお奨めシャリュキュトリーを3種類ご用意しました!
[
パテドカンパーニュ、鶏肉とフォアグラのテリーヌ、ソーセージ風レバーペースト


フリック
深田シェフのスペシャルメニュー

菜園風カポナータと地鶏のロール とジャージー牛ポルチーニ茸のミートソース  
パンにディップしてどうぞ!
[
先ほど試食!美味しいです!



トロワキャール
木下シェフの自信作の『牛ほほ肉の赤ワイン煮』
その他にも色々なお料理が日替わりで登場か!!?

[

そして
スコーン3種類とクロテッドクリームのお得セット!!
5日間で120セット販売します!!
かなりお得な¥1050で販売します!!是非!
火、土は限定30セット 水、木、金は限定20セット
オープンから販売します!
クロテッドクリームをつけてスコーンを食べてみてください!
美味しさ倍増!! もうなしでは食べられない(笑)くらい美味しいです!

そして〜
ブーランジェリー スドウの商品に使っている厳選素材の卵
濃厚な卵『御養卵』をなんと!!!!!!!!!!!
紅白で6個詰めをプレゼント!!
※2000以上お買い上げの方(1日1回限りとさせていただきます)

火曜日〜金曜日は先着100名 土曜日は先着200名にプレゼントします!
[:W500]
ご飯にぶっかけてもよし!
ゆで卵もよし!
卵焼きにしてもよし!
とにかく濃厚で美味しいです!


そして3周年記念限定スドウプリン
『贅沢メープルプリン』
[
カナダ産ケベック州の香りよいメープルシュガーと
御養卵の卵黄、生クリームを贅沢に使用して仕込んだ濃厚メープルプリンを
生クリームで仕上げました。メープルシロップをかけてお食べください!
すいません数量限定で1日30個くらいしかご用意できません
少なくてすいません
メープル好きな方必見です

沢山のご来店お待ちしています!

※お惣菜などお渡しに時間がかかる場合もございますのでご了承ください。