『お疲れ会〜』

今日は自分たちにイベントお疲れのご褒美を上げに(笑)
ロブションのアイアンシェフ山口哲也氏と
ご飯に行ってきました〜
[
山口さんのリクエストでフロリレージュで夕ご飯
先に到着して席で待っていると〜
山口さん登場〜
3周年お疲れ〜と女性陣にプレゼントを
さりげなく手渡し!!
[
女性陣キャーキャーと喜び
やっぱり同じシェフでも違うな〜紳士は

と俺もそう思った(笑)

俺もそんなシェフになれるように成長したいぞ
かっこいいな〜山口さん。。。
[
そして本日もお料理も最高でした〜

[
イベントご協力ありがとうございました〜
そして
今日も美味しいお料理ご馳走様でした
イヤ〜
本当に素晴らしい職人です!
刺激をもらい燃えますそしてイケメンで萌えます(笑)
[
気合入ってる職人さんと交流すると
もっと頑張らねばといつも思います
休み明けから気合いれてくぞ〜