『本日の土曜日は!』

今日も沢山行きますよ〜

まずは今週から販売開始のシュトーレン
小は残りわずかですのでお早めに〜

[
今年は今まで以上に厳選した素材で仕込み美味しく出来上がりました〜
[
ラム酒で半年以上漬け込んだ濃厚なフルーツ
(モハベレーズン、カレンツ、イチジク、アプリコット、フランス産オレンジピール)
これだけでも美味しいですよ〜(笑)
そして今年はアーモンドにこだわりました!
スペイン産の甘くて香り良い皮付きアーモンドに
スペイン産のアーモンドの挽きたての香り良いマジパン!
そしてヘーゼルナッツにクルミとジックリ丁寧にローストして
仕込み北海道産の特選バターをタップリしみこませ仕上げた
[
今年のシュトーレン素晴らしい出来です!
[

※数量限定ですのでよろしくお願いします

※和みは生産ができ次第販売予約開始しますのでもう少しお待ちください。


そして寒い日には温まるスープを!
そしてスープにはシーザーサラダ(笑)
と言ったら美味しいクルトンほしくないですか〜〜
残りわずかですがこちらもお奨めです!!
[

キャラメルバナーヌショコラとアプリコットの2種類のデニッシュ!
オープン  各12個 15時30 各10個 
[

そして新作!
《ティラミス》限定12個
[
濃厚なパティシエール
北海道産のマスカルポーネ
そしてエスプレッソの珈琲
と素材の美味しさをシンプルに
組み合わせバランスが抜群!
香りもよし!

そして秋の新作
[
熊本県産の大粒の和栗と
熊本県産の和栗ペーストを
贅沢に使ったスペシャルなクリームをたっぷり包み込み焼き上げ
ラム酒香るフォンダンで仕上げました〜
和栗好きにはたまらないデニッシュですあ、

モチ米粉と小麦粉2種類をブレンドして天然酵母で仕込んだ
超〜モチモチで甘いごく太バゲット!!
こちらもお奨め!!
美味しいですよ〜
[


そのほかにも色々とご用意していますのでお楽しみに〜