『大盛り上がり!』

オープン来初の夜更かし!!
仕事早く終わらせ寝だめしたが効果薄し(笑)
同世代の料理人が大集合〜
ワイワイ楽しんできました〜
[
感じは
フロリエージョ かわたシェフ(笑)
すべてが違う〜
幹事お疲れ様で〜す
[
バカール石井シェフが音頭をとり超〜大盛り上がり!
総勢20名以上の若手料理人の方が!!

黒豆煮ていて長谷川シェフ遅れて登場〜
いつも美味しいからすみご馳走様です
とまた1本いただいちゃいました
名刺のようにからすみ持っています(笑)
[
真面目に料理語ったり、超〜くだらない話で盛り上がったり
最高の夜でした〜
パン屋にはきつい時間帯ですがたまにはいいですね〜
真剣に仕事に遊びに全力で打ち込んでいる職人!!
みんな最高です!!
こおゆう職人たちとわいわい面白いこと来年はやりたいぞ〜〜〜