『明日は月曜日ですが休まず営業しています!!是非!』

明日の月曜日は営業しています!
よろしくお願いします〜

明日はクリスマス限定おつまみパンの最高峰(笑)
『フォアグラ』 ¥300でます!そのまんまの名前ですいません・・・
[
フランス産のフォアグラと※シャンピニオンデュクセル
※(マッシュルームとエシャロットをバターで炒めた濃厚なペースト)
[
ホクホクの北海道産のキタアカリ
アクセントにバルサミコ酢を煮詰めた甘酸っぱいソースを!
[
カリカリのパン粉をつけて焼き上げました!
外はカリッと中はジュ〜シ〜
イメージは上品なフォアグラコロッケ風(笑)
[
温めておたべくださ〜い!
厳選した素材で少しお値段が高いのですが
甘い白ワインに合わせてクリスマスの特別な夜にいかがですか〜
おしゃれ〜(笑)

そしてこの時期だけのスペシャルなデニッシュ!

『紅玉のデニッシュ』も沢山出ます!!
明日はクリスマス特別ヴァージョン(笑)
[
マダガスカル産のヴァニラビーンズがいつもの3倍入っています!
好きな方はたまらないかも!!

そして久々登場
『ショコラフランボワーズ』
[:W500
そして
『ティラミス』
[
そして明日明後日限定!!
アマンドフォンダン』
デニッシュ生地でラム酒風味のアーモンドクリームをたっぷり巻き
たっぷりアーモンドを乗せ焼き上げラム酒風味のフォンダンで仕上ました!
珈琲とあいますよ〜〜シンプルですが美味しいです(笑)

後はタルテーヌ4種類!!ピザにクリスマスに欠かせない
おつまみ系も沢山ありますので是非!
[

バゲットご希望の方はお早めに!
売切れるのが早いです!!

明日もよろしくお願いします

明日のスドウプリンは
クリスマス仕様です! ¥350
是非!
[:W300
沢山のご来店お待ちしています!