『久々のお袋の味に大満足〜!』

一年振りに実家に帰ってきました
久しぶりのお袋の味を堪能するぞ〜
恒例のおせち料理から〜
全て手作り!
毎回感心します〜
[

何と伊達巻も含めすべて手作り〜流石!!
[
一人用の重箱に何種類入っているのかな〜
[

そして本鮪のお刺身
[
なます〜
[
松前漬け〜
[
筑前
[
白インゲンの煮豆〜
[
お雑煮〜
[
昆布巻き〜
[
柚子かん これが美味しい〜柚子風味の寒天です
[
海老の利久揚げとオタフク豆の抹茶揚げ
[
どれもこれも美味しい〜
食器も色々と買ってきたり自分で作ったり

これは自作のお気に入りらしい
[
これはまだ、前菜らしい(笑)
久々に帰ると出てくる量と品数が凄い(笑)

お袋もまだまだやるの〜
食器もこだわり見ても楽しめ食べて美味しい〜
勉強になりました。
でわ今からすき焼きいただきます〜