『サロンドショコラ!』

超混み〜
少しの滞在ヘロヘロ…………
どのシェフも顔がお疲れでした(笑)
山崎さん今日で最終日お疲れ様でした
気まぐれでレザベイユさんのはちみつで
高級ハニートースト作ってみるかな〜
美味しそう〜
[

夏におじゃました洋菓子マウンテン
[
美味かったな〜
今日のお目当ては渋くザッハトルテ
後は〜アプリコットのボンボン超ーーーウマシ!!

今日は久しぶりに辻口シェフと!
[

モンサンクレールオープンの時から二年近く月二回ペースで
食べに行くほどの憧れていたシェフで、そんな辻口シェフの
お店マリアージュ ドゥ ファリーヌで6年近くシェフをやらせて頂き
本当にお世話になり勉強させいただきました〜
今でもたまにお会いすると緊張してしまいます(笑)
相変わらずのパワーです!
幾つになっても常に新しいことに挑戦するシェフは
本当にパワフルで凄いです!
いつか三重県のアクアイグニスに行くぞ〜
それにしても何歳になっても子供みたいに元気だな〜(笑)

よーしお店に戻って仕事だ〜