『渡辺シェフが!』

全日本プロレスの渡辺雄一郎選手が遊びにきて下さいました〜(笑)
闘魂注入ありがとうございました!!
なんて(笑)

今日はジョエルロブション 統括シェフの渡辺シェフが遊びにきて下さいました〜
[


渡辺シェフにはタイユバンロブション時代の二十歳の小僧の時から
パン屋の自分を大変かわいがっていただき本当に感謝しています。
今思うと、どうしようもなかった若い頃の自分を
そんな時の自分を知っているにもかかわらず、わざわざお店に
来て下さって、色々と褒めて頂き(笑)
こんな40前のおっさんですが子供のように喜んじゃいました〜
本当に嬉しかったな〜
店を開いて、色々なことに悩む毎日ですが
渡辺シェフのような大きな人になりたいと
心から思いました。体じゃないですよ〜
職人として人として(笑)
これからもロブション出身の名に恥じない仕事を
心がけ頑張ります!
今日はありがとうございました。
[
枝里子もロブションではお世話になり久々のご対面に緊張気味(笑)